「ルニャが手伝ってあげるわ!お礼に髪をとかさせてあげても良いわよ?」

名前
ルリネコフ(rlinekov)
原型・性別 ブルー ・ ♀
契約者
身長・年齢
150cm・外見年齢10代前半
一人称・二人称
ルニャ・あなた
設定文 好奇心旺盛で少しわがままな性格。
見た目より長い時間を生きてはいるが、ビヒヨラ民としてはまだ若い方。
「怖い顔」を用いた威嚇能力で繁栄してきた貴族の出身で少し高飛車な面がある。
元気そのものだが温室育ちの為体力も無く貧弱ですぐ泣く。
たまに故郷を思って泣き出してしまう事もあるが、甘い物を与えるとすぐにけろりといつもの調子に戻る。
背伸びしたいお年頃なので少し扱いづらい。
甘やかされて育てられた為叱られる事に慣れておらず、あまり素直になれない。

Ishに来てからは初めて見る物に目を輝かせながらすぐあっちへこっちへちょろちょろと動いてしまう。
中でも音楽プレイヤーがお気に入り。

「怖い顔」発動時の自身が一番嫌いで、発動時は髪で顔を覆い表情を隠してしまう。
顔自体は見えないが、オーラがあるので威嚇はしっかりと出来る。
問題はあまり攻撃になっていないという事。
走ったりくるくる回ったりするだけで長い髪がぶつかり自然と攻撃になっている事もあるが、そんなに痛くは無い。

「もっと自身を持ちなさいよ!この…意気地無しーーー!!」
「パパみたいに強くておっきくて…そういう人って憧れちゃうな…」



(名簿用アイコン)
絡みに関して ・赤星さん宅のビス君と契約させて頂いてます。

その他、絡み募集中です。当方エログロも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ^^

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送